ジンギスカンパーティー開催

 7月22日、今年で6回目となるジンギスカンパーティーを稚内民商事務所前で開催しました。

 週の半ばの天気予報では、22日は雨予報となっており、事務所内での開催も覚悟していたのですが、当日は晴れで今年も外で開催することができました。開催日あたりまでは気温が上がらない日が続き(その後は暑い日も続きましたが…)、この日もあまり気温は上がらず、絶好のジンギスカン日和とならなかったのは残念。

 

 参加者は、ジンギスカンはもちろん、焼きそば、そして会長差し入れのホタテ、会員さん差し入れのマスのちゃんちゃん焼きを味わい、お酒やジュースを飲みながら、参加者同士交流を深めていました。

 

 今年は昨年よりも参加者が少なく、少々さびしいものとなってしまいましたが、このジンギスカンパーティーは毎年恒例の行事として定着してきた感があります。

 

 来年は、より多くの参加者で盛大なジンギスカンパーティーにしましょう!!

Hey Visitor!