今年も婦人部忘年会を開催しました

 11月25日に毎年恒例の婦人部忘年会を会員のお店「篭城(かくれが)」で開催し、14名が参加しました。

 

 参加者の中には久しぶりに会う部員さんもいて、商売の事や身の回りの話など、豪華な食事とお酒を前に、会話は尽きず・・・

 

 忘年会の中盤では、昨年好評だったプレゼント抽選会を開催。クジで1番を引いた方から順番に景品を選ぶもので、自分の番が回ってくると「これがいいかな~?こっちの方がいいかな~?」と悩みながらも楽しそうに景品を選び、全員が選び終わった後には一斉に開封。「これかわいいね」「そっちの景品もいいね」と、今年も大盛り上がりでした。

 

 忘年会後には新たに婦人部員を拡大し、婦人部パワーは止まるところを知りません。

Hey Visitor!