枝幸・浜頓別支部合同学習会兼忘年会開催

 11月18日、枝幸町で枝幸支部と浜頓別支部の合同学習会兼忘年会を開催しました。

 昨年・一昨年と浜頓別町で開催していましたが、昨年の時に浜頓別支部の会員から「枝幸の会員とも交流したい。来年は枝幸で開催して、自分たちが枝幸に行こう」という意見があり、枝幸町での開催となりました。

 

 当日は枝幸・浜頓別の両支部と事務局も含めて全13名(子供1名含む)が参加。はじめに、来年の確定申告(今年分)の留意点や税制改正点などをみんなで学習。学習会流量後は忘年会へと移行しました。

 今回、初めて顔を合わせる会員もいて、最初は緊張した感じもありましたが、美味しい料理とお酒を交えるとあっという間に緊張も解け、みんなで交流を深めていました。

 

 参加者からは、「初めて参加したけど、他の会員とも交流できて楽しかった。来年も参加したい」という声も聞かれました。

Hey Visitor!