パークゴルフ大会開催

 10月1日、道立宗谷ふれあい公園でパークゴルフ大会を開催し、22名が参加しました。

 

 「何とかと秋の空」の通りに天気予報がコロコロと変わり、ギリギリまで開催できるかどうか悩まされましたが、当日は天気も良く暖かく、まさに「パークゴルフ日和」となりました。

 とはいえ、天気は良いものの常に強風が吹き荒れるというコンディションに参加者は悪戦苦闘しながらも、27ホールをプレーしました。

 

 パークゴルフ終了後は、ふれあい公園内に場所を移しての懇親会&結果発&抽選会。毎年恒例のジンギスカンを食べながら、プレーの感想や商売の話など、参加者同士で交流を深めていました。

 今年は、スコア上位からクジを引き、クジに書かれた番号の賞品が当たるという形式に変更したため、プレーが終わった後もくじの結果に一喜一憂していました。

Hey Visitor!