ジンギスカンパーティー&パークゴルフ大会

 ホームページの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

 さて、稚内民商では8月21日にジンギスカンパーティー、9月11日にパークゴルフ大会を行いました。(写真はジンギスカンパーティー)

 

 今年で4回目となるジンギスカンパーティーは、台風や前線の影響で「今年も事務所内での開催か…」と思われましたが、当日は天候も良く、第1回目以来となる外での開催となりました。

 

 子どもも含め約40人とこれまでで最高の参加者となり、ジンギスカンだけでなく、焼きそばやナスやピーマンといった焼き野菜もあり、皆さんお酒がすすんでいました。

 初めて顔を合わせる方もいて、仕事の事やプライベートの事など、話の花を咲かせていました。

 

 夕方以降も事務所内に場所を移しての交流は続き、皆さん夜遅くまで交流を深めていました。

 

 

 9月の民商共済会の行事としてすっかりおなじみになったパークゴルフ大会は今年も宗谷ふれあい公園で開催。週の初めには記録的な大雨が降り、前日も雨が降って開催が危ぶまれていましたが、当日は天候も良く無事に開催。

 

 雨の影響で芝が濡れていたり、水たまりがあったりと良好とはいえないコースコンディションに苦戦しながらも、珍プレー好プレーも飛び出し、参加者は元気に全36ホールをプレーしました。

 

 終了後は同公園のバーベキューコーナーに場所を移しての、懇親会&表彰式。ジンギスカンを食べながら、プレーの感想や仕事の事など、交流を深めました。

Hey Visitor!