2016年稚内民商新年会

1月16日、稚内の大黒ビルで稚内民商新年会を開催しました。

 

開会宣言の後、中村会長が「中小業者が安心して商売を続けてこれたのも、平和であるからこそ。今年は戦争法廃止、消費税増税阻止に向けて奮闘していきましょう。」とあいさつ。日本共産党天北地区委員会から連帯のメッセージもいただきました。

 

乾杯の後は、料理に舌鼓を打ちながら、各テーブルで話の花を咲かせ、交流を深めていました。

 

新年会後半は恒例のゲームコーナー。ビンゴゲームでは読み上げられる数字に一喜一憂し、宝引きでは当たりを引けるかどうかハラハラドキドキの展開で大変盛り上がりました。

 

新年会終了後も、2次会、3次会…と夜遅くまでお酒を交えながらの交流は続きました。

Hey Visitor!