パークゴルフ大会開催

 9月13日、毎年恒例の「パークゴルフ大会」を宗谷ふれあい公園で開催し、20名が参加しました。


 あいにくの天気で雨のスタートとなりましたが、雨も止んでだんだん天気が良くなり、終了近くには晴れ間も出てきました。


 芝がぬれているため「思うようにいかない」と悪戦苦闘する方もいましたが、ホールインワンが4回飛び出し、2回ホールインワンを達成した方が出るなど、白熱した戦いとなりました。


 パークゴルフ終了後は、同公園のバーベキューコーナーに場所を移しての懇親会&表彰式。

 ジンギスカンを食べながら、この日のパークゴルフの感想や商売の事などを話し、交流を深めていました。

Hey Visitor!