夏のパークゴルフ大会

7月13日、道立宗谷ふれあい公園で「パークゴルフ大会」を開催しました。

 

いつもは9月に行っているのですが、「今年は7月にもパークゴルフ大会をやろう」との事で、この時期に行うのは初めて。

 

当日は曇り空でしたが、暑くもなく寒くもなくというちょうどいい気温の中、20名以上が参加し、開会式で副会長より「今日は楽しみながらプレーしましょう」のあいさつの後、ルール説明を行いプレースタート。

 

上級者は随所に「さすが」と思うプレーを披露し、「今日で○回目」という初心者の方も悪戦苦闘しながら、好プレー珍プレーが飛び出しながらも、全36ホールを楽しくプレーしました。

 

プレー終了後は同公園のバーベキューコーナーに場所を移してのジンギスカンと表彰式。今回、夫婦で参加された会員さんが、男子・女子でそれぞれ優勝となりました。

 

最後に共済会理事長より「まだ入っていない会員や家族、従業員にも助け合いの共済会をすすめてほしい」とあいさつして大会は終了しました。

 

例年通り9月にもパークゴルフ大会を開催しますので、今回参加できなかった方も、ぜひ参加してください。

Hey Visitor!