第1回焼肉パーティーとパークゴルフ大会

 8月25日に「第1回焼肉パーティー」、9月15日に「パークゴルフ大会」を開催しました。

 

 「焼肉パーティー」は風も強く小雨まじりというあいにくの空模様でしたが、約30名が参加。参加者はジンギスカンやホタテのバター醤油焼きに舌鼓を打ちながら、仕事の近況などを話ししながら交流を深めていました。

 

 子供限定のゲームも行い、あっという間の3時間でした。準備や後片付けをお手伝いしてくれた皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 「パークゴルフ大会」は前夜から雨が降っており、地面の状態も考慮してパークゴルフは残念ながら中止に。

 

 「パークゴルフ大会」改め「第2回焼肉パーティー」となり、会長のあいさつで中止に至った経緯にも触れて「交流を深めてください」とあいさつ。

 

 ジンギスカンを食べながら参加者は交流を深めあい、パークゴルフ大会の商品が当たるビンゴ大会では、普段上位に入賞する方とは違う方に商品が当たるなど、パークゴルフは中止になったものの楽しい時間を過ごしました。

 

 

 「焼肉パーティー」も「パークゴルフ大会」も来年以降も続けていく予定ですので、今年参加できなかった方も、来年はぜひご参加ください。

 

 来年は、どちらも好天の下で楽しみましょう!!

Hey Visitor!