稚内民主商工会第38回定期総会開催

 6月22日、稚内民商事務所で「稚内民主商工会第38回定期総会」を役員・代議員出席のもと、開催しました。

 

 中村会長が、昨今の情勢にも触れながら「私たちの商売とくらしを苦しめる消費税増税と社会保障の大改悪を許さないたたかいを。」とあいさつ。

 

 来賓として、石塚北商連会長から「地元の力が一番大事。皆さんの力で稚内民商を盛りたてていただきたい。」とあいさつ。他の来賓の方々からも、連帯のあいさつをいただきました。

 

 討論では、出席者より稚内民商の今後の活動に関する意見もあり、活発な議論が行われました。

 

 運動方針案など議題は全て採択となり、新役員を選出して総会は終了。

 総会終了後は同会場で懇親会を行い、交流を深めあいました。

 

 

 地域の中小業者の要求実現のため奮闘していきますので、今後とも稚内民商をよろしくお願い致します。

Hey Visitor!