パークゴルフ大会開催

 9月12日に、道立宗谷ふれあい公園で「稚内民商共済会パークゴルフ大会」を開催しました。

 

 上級者から初心者まで24名が参加し、好天の中全36ホールをプレーしました。

 

 今日が初めてのパークゴルフという方は、思った方向に転がってくれないボールに悪戦苦闘しながらも「初めてやったけど、楽しいね」と初のパークゴルフを楽しんでいました。

 

 パークゴルフ終了後は、民商事務所に場所を移しての表彰式と懇親会。「今日はスコアがあんまりよくなかった」「まっすぐ打っているつもりだけどうまくいかないね」など感想を語り合いながら、親睦を深めていました。

Hey Visitor!